一谷幸一のブログ

ビヨンド株式会社の代表をしています。以前はアメブロをやっていましたが、今日からはてなで誰にも周知をせずブログを始めてみることにしました。日々会社での出来事を気軽に更新していきます。

初めての経験

昨年6月からMossyという通話アプリをリリースし、運営しています。

Mossy 公式サイト

 

お陰様でリリース以降順調に利用者も増えてきているのですが、昨日のバレンタインデーでは初めての経験をしました。

 

なんと運営事務局宛てにユーザーさんからバレンタインプレゼントをいただいたのです。それも一人ではなく、お二人から(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

以下の写真はその中でお一人からいただいたクッキーです。

 

f:id:muzseek:20160215125924j:plain

 

弊社ではこれまでいくつものWEBメディアやサービスを提供してきたにも関わらず、このような経験は初めてでした。

 

とても嬉しかったし、またこのサービスの手応えを感じました。

引き続き機能改善を実施し、多くの皆様へ喜んでいただけるサービスになるよう精進いたします。

 

2016年2月15日 一谷幸一