一谷幸一のブログ

ビヨンド株式会社の代表をしています。以前はアメブロをやっていましたが、今日からはてなで誰にも周知をせずブログを始めてみることにしました。日々会社での出来事を気軽に更新していきます。

引っ越しとコーポレートサイトリニューアル

約5年いた外苑前から赤坂へ会社を引っ越ししました。

 

東京都港区赤坂4-13-25

f:id:muzseek:20170723054514p:plain

 

昨年から会社の方針を転換し、その中でのとある縁で今回の引っ越しが実現しました。

 

引っ越しに関わらず、席替えなどでも一定のタイミングで会社には変化をもたらせるのがいいと思います。気分転換としてはもちろん、節目を作ることで身の回りの整理をする機会になります。

 

今まで赤坂に行く機会はあまりなかったのですが、外苑前に比べると街の規模が断然大きいです。駅前はガヤガヤとしていますが、昼休憩の際に駅から少し離れた会社周辺を歩いてみると、突如飲食店が構えてあったり不思議なお店があったりするので、好奇心を掻き立てられます。

 

また、引っ越しと同時にビヨンド株式会社のコーポレートサイトもリニューアルしました。

www.beyond-inc.jp

 

現在、新規事業を仕込み中ですので、今年の後半にはまた改める予定ですが、Mossyでの事業ノウハウや資産を活かした現在の事業内容を記載しました。

 

あと試しにチャットサポートを導入しました。

ただ今のところ、チャット経由でのまともな連絡はありませんが...

 

そんなこんなで心機一転、頑張っていきたいと思います。